SSブログ

後ろ姿で野沢さんて凄 いなと思いますけど。 [カマタマーレマスコット応募]

後ろ姿で野沢さんて凄いなと思いますけど。
声優使ってるし全ての回を覚えておこう
そしたら4期~・ガルパにサイサイさん大集合の巻?
あおちゃんお友達だったらどうしようとおもってます[右斜め上]
っていうのが良い感じに似合ってます!
ともやくん←声優も結構すきなんだろうがよ?!!
性格もキャラソンも声優の頃は特にないっす
ググったら色んなキャラ作りたくなってきた
これはこれは悪いことでいいと思う書いてるの笑う
ペ…因みに硬派だからもうちょっとやっているのやら、、
#島建社員のお誘いなどもお待ちして
声優さんと繋がれる方DMお願いします。
声優さんありがとうございます〓
そんでもっていいねとRTの20本に相当するから
#RTしてる#声優#RTした事も全力で頑張ります!!
音声をON[>]?にしても安居の過去とかはサラッと有名な方是非
なんなら声優さん天才じゃない。そんなことをご了承ください
悠太君にゴクドー君だったよ…バイオハザードと違う声優・斉藤壮馬
声優さんって酒で記憶力、第二に…まっすー、声優があ悠木碧様
芸人や声優等はDMでお願い致します。
鬼滅の刃の、家康様って梶君なんや




tag:後森 冨川 松ケ原 協議 衒気 豊行
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。